HOME Remake & Remodel お知らせ プロフィール お問い合わせ Blog リンク集 動画リンク
著作権について
当サイト内で提供されるすべての情報やマーク,映像や画像などの著作権はザナリーズに帰属します。
それら著作権保護対象物の取り扱い、及び使用に関しては下記の通りとします。

@個人的な利用に関しては、
あくまでも営利的な目的で利用されないという前提において、複製、印刷などは認められるものとします。
営利目的の場合は、Bに従って申請してください。
多少の改変を加えて新たなオリジナルとして発表なさりたい場合は 
基本となったアイディアやデザインがザナリーズであることを必ず表記してください。

Aまた個人的な使用であってもホームページやブログでの利用におきましては
著作権に関する表示(「Zannalee’s」または「ザナリーズ」の表記,またはバナーの表示)をし,
トップページへのリンク(http://zannalees.web.fc2.com/)を貼ってください。
そのうえでメールフォームにてご一報頂ければ相互リンクも可能となります。
バナーはトップページとリンクページに置いてありますのでコピーしてお使い下さい。

Bまた上記以外に該当する利用に関しては、予めメールや書面によって申請をし、
ザナリーズの正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。(有料講座等での利用も含む)
ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断り致します。
販売目的で制作する場合は、事前にザナリーズの許可が必要です。
無許可で制作販売していることが発覚した場合にはしかるべき処置を取らせていただきます。

 ザナリーズのオリジナルデザインのものが、無許可で製品として販売されていたことがありました。
また、他のサイトでは、その管理人のオリジナルとして掲載されていたこともあります。
盗用しても黙っていればバレないと思うのかもしれませんが、ネットの時代は思わぬところから情報が入るものです。
くれぐれもこのようなことが起こりませんよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
    

管理人



                

著作権について


inserted by FC2 system