◎今まで、マスクの作り方のページがPDFファイルになっていましたが、
他と同じHTMLにいたしました。型紙のみPDFファイルとなります。
マスクの作り方  (2011/4/12)

◎久しぶりに新しいリメイクを追加しました。
ポーチの作り方(ボックス型)」です。
今回は事情により動画での説明はありません。ご了承くださいね。(2011/4/10)


◎ 布と糸、針の関係をわかりやすく解説したページを作りました。
布、ミシン糸、針の関係


◎ アホらしいほど簡単すぎるリメイクアイディアを、ブログ記事に書くことにしました。
  思いついたときが更新日。
  以下のバナーをクリックすると一覧に飛びます。

動画にするまでも無い、リメイクのアイディア 
  よろしくね。


◎ 動画の新着情報をご希望の方はyoutubeにて zannaleeidees のチャンネル登録を
   していただくと、自動的にyoutubeからご案内メールが届きます。
   (ただし英語版の新着動画案内も届きます。ご了承下さいね。) 


◎ NHK総合テレビ「特ダネ投稿DO画」2010年11月8日放送内での間違いについて

  ザナリーズが紹介された中で、靴下のリメイクの場面があります。
  その靴下を番組では「履かなくなった子供用の靴下」と言っていますが、間違いです。
  あれは新しい靴下を使用して作ったものです。
  この件に関して、後日NHKから説明とともに正式に謝罪をいただきました。
  その後、次週の番組内で訂正とお詫びがありました。   




◎ フェルト化の方法の補足記事をブログに書きました。 



◎ 訂正 バンダナで作るエコバッグ3の画像が一部間違っておりました。
   ごめんなさい!!
     3:44付近の画像です                         
     











HOME Remake & Remodel プロフィール お問い合わせ Blog サイトリンク 動画リンク 著作権について

お知らせ


inserted by FC2 system